2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

  • SURLY
  • おすすめサイト
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 家電
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 音楽
無料ブログはココログ

« 元気をもらった♪「ぼくの教室」 | トップページ | ride on サーリー »

ついにサーリー

 おそらく、玄関に置きっぱなしになるだろうと予期しておきながら、ついにSURLY クロスチェックを注文してきました。
 クロスバイクを買いたいと思い始めたのが昨年の10月。梅雨に入ったら乗れ無いなぁと思うも、まだしばらくは雨が降らない模様。
 通っている心療内科の近くウエスタンに寄って支払いを済ませてきました。
 ただし、ハンドルはフラットバー。クロスチェック完成車のバーエンドシフターはどう見ても操作不可能。ドロップハンドルとデュアルコントロールレバーも考えましたが、高価…。
 実は先日、近所で初めてSURLYが走っているところを目撃。実にスマートで他のとバイクとはちょっと違うと感じ、購入の決断がつきました。
 Misty Mountain Grey や Gloss Black ではなくて目撃したのと同じ深い緑色です。
 渇望の原点は身近なところにあるというレクター博士の言葉は的を射ていますね。
 8月から復職予定なのですが、車で片道27分かかる職場までSURLYで通えるのか?ちょっと楽しみです。

« 元気をもらった♪「ぼくの教室」 | トップページ | ride on サーリー »

コメント

こんにちは。

先日はブログへのコメントありがとうございました。

いよいよSURLY今日納車ですね。

わかりますよ。
きっとワクワクして興奮してませんか。
いいですね、その興奮僕も味わいたいです。

今日都内で初めてSURLYを気持ちよさそうに乗っている人を見かけました。

思わず写真撮ってしまいましたよ。

これからSURLYの話たくさんしましょう。

楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202411/15315327

この記事へのトラックバック一覧です: ついにサーリー:

« 元気をもらった♪「ぼくの教室」 | トップページ | ride on サーリー »