2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

  • SURLY
  • おすすめサイト
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 家電
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 音楽
無料ブログはココログ

« ubuntu 10.04LTS、grub4dosでなんなく起動 | トップページ | さよならBAZOOKA、こんにちはREGZA 42Z2 »

今昔屋 & うちだパン

 今年は、西暦も和暦も素数です。なにかしら縁起がいい予感。

Konjaku2  さきほど、デミオの定期点検に行ってきました。点検の間、辺りを散歩していると「たこ焼き」の看板がlovely
 大洲では結構名の通った「今昔屋」さん、こちらにもできていたのですね。なにやら乙亥相撲で有名な野村の方にもお店があるそうな。
 自宅近くの「鈴たこ」さんがやめちゃってから、うまいたこ焼きになかなかありつけなくて困っていたところでした。満足

Uchida_pan  で、さらにその近くに「うちだパン」が。あの大街道二番町にあった内田パンさん、こちらに移転していたのですね。
 初めて入店しましたが、私好みのパンが目白押し。こちらも嬉しい発見でした。

人気ブログランキングへ

« ubuntu 10.04LTS、grub4dosでなんなく起動 | トップページ | さよならBAZOOKA、こんにちはREGZA 42Z2 »

コメント

元気にやってそうで、安心しました。
お疲れ様です。
更新してくださいねってお願いしておきながら、
忙しかったんで、
更新に気付くのが遅れてすみません。
ネタの依頼がございます。
Youtubeの動画をパソコンに取り込む方法があると思いますが、スキルが足りなくて、あたふたしております。
なんとか解明したってください。
ほな、また覗くようにしますね。
たこ焼き屋さんと、内田パンは、
内田パンの場所から、山越周辺でしょうか。
たこ焼きええですねぇ。

setsu さん、こんばんは、

YouTube をパソコンに取り込むには、
CravingExplorer が好適だと思います。

AVIで保存したり、iPod touch用に変換することもできます。

現に、先日ヤフオクで購入したiPod touch 3rd 世代で YouTube を楽しんでいますよ。

セキュリティーの SPREAD から定期的にメールが届きます。
松山でまた研修会などがあれば知らせてくださいね。

お疲れ様です。
教えてもらった方法で今週末にチャレンジしてみます。
ありがとうございます。
これからも、「依頼」をいろいろとさせていただくと思います。
末永く、よろしくお願いします。
本当に、乙でしたぁ~。

Ubuntuの愛媛で検索して辿りつきました。
私も最近Ubuntuをメインに使っているんですが
コマンド入力や端末の使い方がわかりません。
回りで使っている人が皆無なので
愛媛でUbuntuの勉強会とかグループがあれば
参加したいとおもっているのですが、
情報等お持ちでしょうか?。

よろしければ、メールでご連絡くだされば幸いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202411/50536104

この記事へのトラックバック一覧です: 今昔屋 & うちだパン:

« ubuntu 10.04LTS、grub4dosでなんなく起動 | トップページ | さよならBAZOOKA、こんにちはREGZA 42Z2 »