2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

  • SURLY
  • おすすめサイト
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ペット
  • 家電
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 音楽
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »

JVC HA-FXT90L2

Img_0129つい半年前まで映画は吹き替え派でした。
そうですねぇ。ベンジャミン・バトンは聞き取れない。Old English なので。 でも、トロン・レガシー は6割聞き取れました。 そこで「猿の惑星・ジェネシス」も字幕版。 なんと、シネマサンシャイン9番館、私のためだけに上映してくれました。

アルツハイマー、ボノボ、エボラ、免疫、抗原、抗体、DNA、タンパク質、感染、拡散、などなど。 これらの知識が少々無いと、ただ Apes が暴れているだけの映画になっちゃいます。
かなり、仕組んでいますね。

JVC ステレオミニヘッドホン HA-FXT90L2 を買ってしまいました。 しかしながら、手持ちのJVC HA-FX3X と音の区別ができません (*´д`*)〜з

・シャンパンゴールドカラーの数量限定モデル
・ツインシステムユニットを採用
・カーボンナノチューブ振動板を搭載
・不要な振動を抑えるメタルユニットベースとメタルハウジング
の内、分かったのはシャンパンゴールドカラーってことだけ。加齢耳! でも、SHURE E3C との違いは分かるんだけどなぁ。

ブログネタ: 映画、あなたは字幕派? 吹き替え派?参加数

« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »